忍者ブログ
  • 2017.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/21 17:28 】 |
当面のGP配分とか。
ヘイルは魔法修得メインで総合49900で一旦止めたいところ。
とか、なんか細々考えてたけど精神9にしたくなってきた。
修得したいのは、削りに削って…。
魔法防御
雷電防護
幻音
魔法感知
跳躍(軽業、敏捷判定代用)
筋力向上
透明化(偽装判定代用)
沈黙(忍び足判定代用)
飛行(最大時速50km、と明示されてるのが強み、だと思う。特性飛行とっても取る。使えるかは微妙だけど。)
念力
4500
現在34500なので残り10900で基礎ステータスを上げて。
精神9 9700

魔法防御、魔法感知、筋力向上を後に回せば体力6に出来るんだけど…うぐぐ…。魔法感知は割と使い手多いし自分で使えなくてもなんとかなると思うんだけど…。
(念力、飛行を諦める選択肢はない。)
うーん。
しばらくフルアリーにGP使いつつ悩むか…。
フルアリーの総合が50kになってトリプル見えてくれば別に49900止めとかする必要ないし…。

こんなところかな?
でフルアリーの名声とかを本格的に稼いでヘイルとフルアリー一緒にトリプルを目指す感じ。
フルアリーは
器用10 18100
楽器8 2600
知力5 1200
魔法基礎5 2000
で23900+現状の20500で44400
あと技能コンプ目指したり魔法ちょこちょこ取ったり。
言語1
探索1
医術3
動植物知識1
毒物1
錬金術1
偽装1
演劇1
吟遊詩人1
投網1
この辺は確定?多分。
楽器も10にしたいけど後々の楽しみってことで…!
魔法は【毒物】即席調合解毒薬とか【錬金術】石化解除薬とか。
あと大治癒の曲とか魔法解除の曲。
ヒーラー系をいくつかと、あとグレッテさんに教えてもらった魔法の球から【投擲】のデバフ系をとりたいな、とか。【投擲】胡椒球で視力奪取とか現在有力候補。

拍手

PR
【2012/03/31 11:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<無理。 | ホーム | 魔女の思惑>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>