忍者ブログ
  • 2017.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/21 17:24 】 |
フルアリーがダブルになったらヘイルのターン!
と思っていた時期が私にもありました。
いや、まだそう思ってるけど。
しかしフルアリー君の器用上げたい。
楽器上げたい錬金術上げたい医術上げたい探索上げたい言語上げたい魔法基礎上げたい薬草上げたい知力上げたいもっといろいろ上げたいヨ!
いや、待て。そんなことしてたらトリプル超えても終わらない。
それに引き換えヘイルさんはどうだ。
体力6敏捷6にしたらとりあえず完成じゃないか…?
いや完成じゃないけど、一段落。さらに体力、精神、魔法基礎、敏捷を8にしたりしたいけど、遠隔攻撃9にして筋力6ぐらいとかしたいけど、魔力19にしたいけど…!
だめだ。どっちも上げても上げてもキリがない。
っていうかフルアリーもう戦闘技能十分じゃないかな。
戦闘能力必須って書いてあるやつに参加するだけの言い訳分は戦闘能力はあるんじゃないかな…。

拍手

PR
【2012/02/17 16:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<3キャラ目案 | ホーム | あれ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>